レコメン

最初っから安いぢり♡でもほっこりしたわ〜。
そんで気になる新曲ワッハッハー横山さんのSっぷりが発揮されてなかなか流さないの。その代わり自分のパートが少ないやら雛今回歌うパート多いよなとか愚痴ってました(笑)
でも横山さん怒るの無理ない!!まじで少なかった!!(焦)がんばれよこちょ♡笑

曲の感想です・・・
もうね、イントロから大爆笑!!!なんですかこのリズムは!!(笑)しかもまさかと思ったけど、
めちゃめちゃワッハッハー言ってるやん!百歩譲ってワッハッハーはいいとして・・・ケタケタケタケタって!!心の中でうそやんって思っちゃいました♡でも歌詞はほんと前向きっていうか、明るいし何よりほんとこの笑いで一緒に笑いたくなっちゃうよ♪いい相乗効果ですね(←必死)まだまだこの曲にはツボがありそうだから何回か聞きなおしてみようと思います*1
あ〜カップリングも早く聞きたいな★

*1:ちゃっかり録音しました。