ワッハッハー

おふとんに入って何度か聞いたらすっかりこの曲好きになってました!これ歌詞いい!す〜っと入ってくるしメロディも今ではちょっと困るくらい残ってます。


僕が笑えば〜♪君が笑うから〜♪って素敵な歌詞だなって思います。
(ここでやっぱりケタケタはいるのかが疑問に思ったってことは秘密・・)


あー大倉ソロパートの声がやけにツボで大変!癒されるよ〜あとあとすばソロの最後らへんの巻き舌にかなりくらってしまったー!!ここすごいすき。てかすばにゃんの声やっぱ好きだ〜(しみじみ)

てかほんとにこの曲噛めば噛むほどな気がするよー!それに彼らの笑いを聞いたら絶対一緒に笑う!よこちょの『いいのに』を聞いたら絶対絶対笑う!(意味違う?笑)




おかげで眠れないぜよ。