嵐三昧♡

嵐さーん!!今度はチラ見せですかーーー!!?
Mステでしょっぱな潤くんのお腹がチラっと見え、後半翔くんの肩がチラっと見え、しまいには音楽戦士でにのちゃんのカーディガンが下がって色っぽい肩が・・うは♡(ってあたしは変態か!!)
Love so sweetで曲とダンスにかなり衝撃を受けましたが、今回のStep and Goはまた違う衝撃を受けちゃたよ!!
とにかくダンスがシュッとしてて、松本さんにいたってはなんか行き過ぎててじゃっかんウケるよ!!(爆)
Step and Go好きです。やっぱ早くiPod買おう♡嵐のアルバム曲とか入れて聞きまくろう。うん。


きっと今週は宿題くんから始まり、うたばん・Mステに音楽戦士でだいぶお熱みたいです♡


ただひとつお願い♡
にのちゃん、もうちょっとだけ髪切って♡(小声)
できれば前髪をもうちょっと♡(さらに小声)(笑)

MステのMトピに女装すばにゃんが出てましたね!せっかくなら嵐と一緒に出ちゃえばいいのに。