千秋楽〜

ただいま電車に乗って帰省中〜★春休みになってやっと帰れるー!!お家が1番お家が1番♪笑


ちょびっと遅くなりましたけども!「『未定』壱」無事に東京公演・大阪公演終わりましたね!大阪の千秋楽にいたっては4時間ちょいしたとかなんとか(笑)やっててそれだけ楽しかったんだろうな〜
どんなことをやってたのかとMCレポを少し読んだくらいなんで詳しいことわかりませんが、すばちゃん雛ちゃんが楽しんで、お客さんが楽しめたらそれだけで十分だと思います。
笑って笑って泣いてまた笑っての素敵な舞台になったことは間違いない!


あー行けなかったのがほんとに悔しいけど、『未定』自体が終わったわけじゃない(と思ってる)から次あるときは意地でも行きたいな★

すばちゃん!雛ちゃん!こんな舞台はこの事務所ではきっとめずらしいことだと思うし、この二人がやりたいことでしかもこの二人にしかできないことだと思う!何言いたいのかわからんくなってきたけど・・とにかくおめでとう★

今日のプレミアムのステージリポート見るの楽しみ!

早く着けー!!