少クラプレミアム

昨日のプレミアム、語りたいポイントが多すぎて何からしゃべっていいのやら。エイト*1に嵐だから参っちゃたよ。でもまずはやっぱり「『未定』壱」の話から・・・
ステージリポート見ました。もうね、これ見終わった瞬間ほんと行けなかったことが悔しくなった!!めちゃくちゃおもしろそうじゃんか!(今更?笑)なんかすば雛のアドリブから自然体まるだしというか、この2人の空気がすごい好き!!アドリブでもかなり落ち着いてて、でも実際はお互いがどんなんくるんやろ?的な感じでほんと相手の返しはそのときだけのものなんだろうなって思ったし、その中で楽しんでやってるのが伝わってきました・・けど、観る側からしたらアドリブとは思えないほど安定してるって言うか、ただ観てるだけだとこれがアドリブってことを忘れそうなくらい話がスムーズに進んでそうでした。オチまでちゃんとあったし(笑)とにかく行った人しかわからない何かがいっぱい詰まってる舞台なんだなって。だからこそ本当に行きたくなりました!!
全身白タイツでインタビューを受けてるときもおもしろいのに真剣で、なんか変な気分になっちゃた(笑)「『未定』弐」ぜひともやっていただきたい!!


そして、錦戸さんですよ(笑)亮ちゃんがゲストの松じゅんへメッセージすることをすっかり忘れていたため不意打ちでびっくり♡そこには乙女錦戸亮がいました(笑)しょっぱなの「僕がジャニーズ」っていうとこの「ジャ」の発音がほんじゃに犬猫写真の「チャチャ」を呼ぶ時と一緒なの!!(かわいいの!)しかもちょっとテンパッてるのかずっとにこにこ?ヘラヘラ?しながら潤くんとのエピソードを話していました。そのときの松本さんの顔はやっぱりSで見ててなんかおもしろかった。亮ちゃんの手の振り方がすごくかわいくて最後まで乙女錦戸亮でした。

*1:すば雛亮ちゃんだけですが