少クラプレミアム

続いて嵐さん♡もう大変だよ!Step and Goフルで歌ってたんだけど、ダンスで好きなとこいっぱいでてきちゃった!nanachi明日あたしのツボについていっぱい語るから聞いてね★松じゅんのトークは松じゅんの性格というか人柄というかそういうのが見えました。かっこいいっす!!ここにぜひともにのみーも来てほしいな〜

それからそれから、次に歌ったHappinessだけど!!
ここにも乙女がいたよー!!翔くんかわいすぎる。最初の二人で歌うとこやたら大野くんに密着して二人で歌いながら揺れてました。ってかこの衣装たぶんHappinessでうたばんに出た時のと一緒なんだけど、髪型でこうも変わるのかと。うたばんの翔くんは髪が長めで男って感じでかっこよかったけど、少クラの翔くんは耳にかけてるからかかなりかわいかった。あの首の部分のVカットの服のせいで宿題くんのコスプレ並みに首もとがなまめかしかったです(←笑)

次回のプレミアムも楽しみです♡