レンジャー

亮ちゃん亮ちゃんりょーちゃあああああん!(叫)
なんなんですかああああ!!イエローのページ開く前どんなんくるんだろっていっつも思ってます。だって、俳句?だったり連想ゲームだったり(笑)それも十分おもしろいんだけど、亮ちゃん独特の言い回しがなんとも好きだから楽しみなんですよ。*1今回開いてまずドラマの話になんか意気込みを感じました。
そんでそんで・・・キタコレ!!うちきど!!自分で奇跡の表紙って言っちゃって、うるせ〜とかつっこんじゃっておまけに優しい言葉にはーとが・・・(*´Д`)あめとムチですか??久々にイエロー画面メモしました(笑)



でもでも、一番「くらちょん」って呼び方にきゅんときたりしてたりなんかして(←くどい)

れっど兼変態様へ。
変態なのは知ってます。変態な自分が大好きなすばちゃんを好きなあたしはどうすれば・・・?(笑)大変変態・・・なんとなく、なんとなくだけど絶対この響きというか気に入っちゃってそう(かわいいな、おい。)変態さま、今日も一日変態でよかったですね。きっとこんな変態を好きなあたしも変態になっちゃうんでしょーね★もう変態万歳★*2

くらちょん。
安田がとっても好きなのね。
ナス。
何名かのブロガーさんも書いてましたけど、最後の3行で吹き出しそうでした。大阪府知事にでもなるのかと・・・(笑)でも大阪愛がひしひしと伝わってきて信五さんらしかったです。

*1:みんな色が違ってどのメンバーのレンジャーも楽しみですが♡

*2:変態変態書きすぎてちょっとおかしくなってきてる。