ママさんとデート

おばあちゃん家のキッチン改装を見に行くついでにお買い物してきました。前々からほしかった洋服を買ってきました。(なんて言うのかわかんない笑)いつも洋服着ては「痩せなきゃ」「痩せなきゃ」って思ってたんですけど、今回ばかりはなんかもうショックでした_| ̄|○現実は厳しいです、はい。亮ちゃんの言うとおり自分の体に自信が持てたら、洋服選びももっと楽しくなるんでしょーね。いい加減火がつきました。頑張る!

それから化粧品もやっと購入〜ルナソルの新作のグリーンのアイシャドウはつけてもらったけど高かったので買いませんでした。そのかわり福岡戻ったらTDL行く前にRMKのやつ買いに行こ!!旅行♪旅行♪