おにきゅ★

今日は初めてエステに行ってきました!!と言っても、顔マッサージというものなのかな?ママさんの知り合いのところで普通のお家でやってるんだけど、それがまためちゃくちゃ気持ちよかった!!
しかもその人はやっぱすごい肌きれいでおまけに山P大好きで(笑)眠りそうになりながらも、ジャニトークと肌やマッサージ器具についてのお話してました。地元だからそんなに行かないだろうけど、また機会があれば次からは眠っちゃおう*1

そ ん で ★
夜はママさんお姉ちゃんと焼肉行ってきました!非常においしかった!焼肉行ったら飲みたくなるもので、今日はお父さんもいないのに一人で飲んじゃったよ。最近普通にちょっとお酒飲むの好きです。
久々の焼肉だったんだけど、意外と胃にきてます。おかしいな、こんなはずじゃないのに。
きっとにんにくを入れすぎたせいだということにしとこ・・・(うん)

*1:姉いわくそのほうが気持ちいいらしい。