うーむ。

さきほど「FREESTYLE」の入場方法変更のお知らせメールが届きました。やっぱり大反響だからみんなに楽しんでもらうためにはってことなんでしょうけど、Johnny's web入ってない人はお友だちに頼むしかないのかなと考えたり。
なんかコンサートもそうですけど、やっぱりみんながみんなじゃないんだって思う。誰かが当たって喜んでるときには、外れて悲しんでる人もいるのが当たり前で・・・そう考えるとコンサートや舞台、イベントの重みを感じました。下のエントリーでだだっ子のように言ってましたが(笑)みんな行きたいのは当たり前ですもんね。エイトコン今回公演箇所が少ない分それぞれの倍率が高そうですけど、一人でも多くの人が行ければいいなって本当に思えました。
大阪もともと名義ないから行けないんですけど、これでちょっと諦めがついたというか・・・でーも!!福岡はやっぱ行きたい!(結局そこはゆずれないんですけどね笑)
当たるといいな〜。