エイトコン

あー行きたい!行きたいよぉ〜(切実)やっぱ人間は貪欲だから、コンサートやります!って聞いたら絶対みんな行きたいわけで、おまけにエイトは去年の9月ぶりだから*1早く会いたくてたまりません。一回そう思っちゃうとだめですね。ようつべでいろんな映像見てたらますます気持ちが高まって、去年と一昨年のコンサート思い出して、なんだか泣けてーきーたー!!大阪ロマネスクをどうしても大阪で聞きたい。
だってめぐり会うのははるかはるか西の街なんだもん!
恋をするなら御堂筋なんだもん!(←?)なんかすっごい大阪行きたい!エイトに会いに!!うぅ・・・。

*1:福岡最後のほうだからまだいいほうなのかもしれませんが。