すばばー

すばにゃん不足です。エイト不足です。しんぼうたまらーん!!(←何?)
ってことでさきほどからSPECIAL DVD BOX*1をなぜか体育座りで布団ぐるぐる巻きでパソコンしながら見てるんですけども。もちろんSPECIAL DISC*2のダブル複体の特典映像★
これ・・・久々見ると正直しんどい_| ̄|○ぎゃあああああ!夜中に危険すぎる!!心臓持ちません。なんかもう臓器が痛いもん!!すばば、かわいいんですけど。かっこいいんですけど。おもしろいんですけど。愛しいわぁ〜。
暇なんで今更ですけどこれの実況感想書きます♡(47コンの感想もまともに書いてないくせに・・・自分の気まぐれさにじゃっかん呆れるぜよ〜)

・エレベーターの中でカメラを気にする渋谷さん。ちちち近いっす!!アップすぎるっす!
「最初だけやで♡」(←♡はあたしのイメージ)になぜかきゅん。
・楽屋にて時間を数える指がかわいい♡
・時計を見ると朝8時半じゃないですか!!早い!!
・性格似てるメンバー・・「亮♡」(←またもやあたしのイメージ)
・昔の雨降らしのシーンってぜったい「あぶない放課後」ですよね?きょうこちゃーん!
・丸山さんよ、マッサージもうちょっと真剣にやってあげてよ!(笑)
・肩甲骨に指入ったら健康?健康骨と思ってるの?(爆笑)
・丸ちゃん!無意識の内に変な顔しながらインタビュー受けてるよ。あ、でもかっこいい。髪も今より短いし!!
これ書き出したら止まらんからはしょっていこ!
・たっちょん登場★すばちゃんに邪魔されながらも普通にしゃべり続ける。
・渋谷さんテンションおかしなことになってるらしいですが、今のあたしもかなりおかしい気が(笑)
・でた!ピアノに合わせて遊び続けるすば丸・・・長いことよう飽きませんな!(笑)
・ぎゃー!!お弁当タイム♡魚の食べ方へたくそな渋谷さん。
・雛ちゃんに「とって♡」(←ry)って言ったって!!なんなん!なんなーん!!(絶句)
そういえばジャニ勉パパイヤさんの回でクイズの正解者が魚食べられるってなったときに、案の定「ん、骨がいっぱい」のすばちゃんに「繊維にそって(?)ほぐせ言うてるやろ〜」と母のようになだめながら骨をとって魚をほぐし始める村上信五_| ̄|○しかもそれに小さくうなずくすばちゃん_| ̄|○あまりに自然な流れすぎて唖然としました。安田の言うとおり二人の関係性がよくでてるよ、ほんと!!!(村上信五め!ポジションおいしすぎじゃああああ!)やっぱり「猫か雛か」なんですね。
・話戻して・・・細かい骨の魚は70パー残す渋谷さん。どんだけ!!
・ってか改めてかっこいいって!!
・苦手な話を真剣にしてるのに電話にでちゃう大倉くん、に対して笑顔なすばちゃん。仲良しだな〜。
・昆虫、と言えばやっぱ雛ちゃんでしょ!ここにいたらおもしろいのに(笑)
・え?最後はたっちょんの寝顔かい!(笑)

すば丸の告白対決は眠れなくなりそうなので見ないことにします。ふぅ〜やりきった!なんかこんな風に書いたの始めてなんで変な感じです(苦笑)そう考えたらyokoちゃんすごいね♡(笑)
おやすみなさい!!

*1:改めて書くとすごいタイトル

*2:こっちもすごいな笑。