バイト

夢のような実家暮らしをしていたので急に現実にはついていけまてん。今週はバイト週5どえす。そのうち3日間は3人でまわしていた仕事を2人でやらなきゃいかんのですが、それがなぜか月火水と続くことになりました・・・今日はもうなんかハイテンションですよ。疲れた疲れたー!!
でも、今日のバイトの前はがっつりオタク活動してました。HDD空けるためにいろんなの編集してました。*1にのちゃんの情熱大陸見て、あぁやっぱこの人奥深いなとか思いながらも、全くつかめないところが多くてますます興味がわきました♡(あは)そんなインパクト大の情熱大陸のあの曲がバイト先で流れてて、しかも全曲リピートだからその曲がくるたんびににのみーを思い出してしまってた・・・(笑)


よし!明日もこの曲を聴きながら頑張ろう。

*1:半分は観覧♡