衝撃!!!

今Johnny's netをふふふん♪といつものようになんとなく見てました。いろいろあたってたら衝撃的な事実がわかってしまいました。FC会員のUページってとこなんですが・・・好きなアーティストのところに「登録・変更」ってある!しかも押したらすんなり変更できるじゃありませんか!!*1
実は今まで安田章大で登録してたんです。すばちゃん担になってもずっと好きなアーティストは安くんでした。変える方法がわからなかったから(苦笑)でも、会員の継続更新のときに一度だけ好きなアーティストを変更してみたんですが、わざわざJFCからはがきが届いて、そこには「変更することができません。」の文字が・・・ががが!!しかし!!つい先ほど好きなアーティストを「渋谷すばる」に変更しました。もう一生変わることは、変えることはないでしょう。
JFCさま、いまさらですがお騒がせいたしました。その節はわざわざお葉書きありがとうございました・・・。なんかほんと申し訳ないです。早く気づけばよかった。


Johnny's net恐るべし。*2




と言っても変えることにそこまでこだわらなかったのは、エイトみんなが大好きだし関ジャニ∞が応援できればいいと思ってたからで。しかもなんやかんやでチケットはじゃっかん渋谷さん運があったってことだったんですけども。*3でもでもそうとわかったならそりゃ変更ですよ(結局)なんかやいやい言ってますが、これからもエイトを全力で応援し続けます!!

*1:前回更新日から6ヶ月は更新できないそうですが。

*2:ってかほんとなんで今まで気づかなかったんだろう笑

*3:例えばクレーンの位置とか笑