レコメン

忘れてて途中から聞き始めましたけど、丸ちゃんの丸坊主*1・・・ほんとになりそうで怖い♡(笑)でも髪は切って欲しいから坊主まではいかんでいいけど短くしてー!!ちなみにレンジャーを見た限りでは着実に痩せてきてますね。亮ちゃんとの約束をちゃんと守ってるのがかわいい。亮ちゃん!あなたも丸との約束思い出して!!(笑)
ってかよこひなぁぁぁ〜!やっぱおもしろいわぁ・・・どうか彼らにCMを!!お願いします★それにしても雛ちゃんヒゲ剃りて!!(爆笑)ぴったりやんか〜♡あたしすでに雛ちゃんのCM想像できたよ!これイケるって!なんか雛ちゃん=ヒゲなイメージあるから(笑)絶対合うと思う!(←動機が不純/笑)
横山さんの目薬CMも似合いそうだな〜でもやっぱよこちょは食べ物系がいいと思います。うまいとしか言わなさそうやけどね♡でもでもよこちょならおいしいの伝えられるよ!きっとエイトはみんな食べ物系がいいんだよ。たっちょんとか特に似合う♡食べて食べて食べまくってそうです(笑)二人のお望みの携帯のCMも普通にいけそうだけどね〜エイトのメンバー同士で電話★あー見てみたい!!きっと楽しい会話で楽しそうなCMになりそう♡いつかできるといいですね。


よこちょの罰ゲーム・・・もう、最高!!ただね、横山さん。言ってること全く想像できないッス(笑)よこちょはぷにぷにが似合うんだからね♡


さてさて、今度こそ舞妓Haaaan!!!観ます★

*1:ダイエット失敗したら