PVツボ

すんごいことになりそうだけど、いま現在までの見つけたツボについて書きたいと思います♡ほんとに長くなりそう、そんでかなりすば目線になりそう(笑)これは一人ひとり、今日は誰を見るって決めなきゃ難しいですね。まぁいいや♡では、いってみよ〜う★
・最初のすば亮2ショットとその後のすば亮のぴょんぴょこ足踏み
・口をぷぅ〜って膨らませながらロッカー?を磨くしんごりら
・「またためいき〜」のすばにゃん
・倉ヤスの絡み(しかも安田→たっちょんってとこがいい!)
・最初のサビのところで左下でう●こ座りして揺れる雛ちゃん(笑)
・雛ちゃんにたわし投げてキャッチしたことに笑うすばちゃん
・丸ソロの後ろで鼻をかくすばちゃん
・2回目のサビの前のチャン♪ってとこに合わせて動くすばちゃん
・チュッチューのとこですばちゃんに群がる亮安雛丸
・浴槽のとこで出てきたすばちゃに対してものすごくやさしくピコピコハンマーを当てるたっちょん
・「いいのに」の横山さんのウィンク(ここ数少ない見せ場だもんね笑)
・スローになってるとこの三馬鹿
・無表情で倒れる丸ちゃん(笑)
・亮ちゃんソロの後ろで服の匂いをかいでるすばちゃん(かわいい!!)
・ヤンマー2ショットあんど安田の顔をでれでれ触る亮ちゃん
お湯につかってるエイトみんな!ここが一番好き♡♡♡
・すばちゃんをピコピコハンマーでたたこうとしてしんけんしらはどり(?)してるすばちゃんにふにゃって笑うたっちょん(笑)
・チュッチューのみんな
・ケタケタ・・♪の珍男の2ショット
・あっはっは!わっはっは!でわちゃわちゃしてるエイトみんな♡
・最後一人ずつのとこでめちゃめちゃキメ顔のゆうちん(お!お!男前っ!!)
・蜂のやすくん

ふぅ〜(笑)以上です。ぎゃあああ!バイト遅れる!!!