やっと3本目

2月中に10本とか言ってましたが、結果「マリーアントワネット」と「舞妓Haaaan!!!」の2本だけっていう・・・(笑)3月1本目はお友だちが一番好きということでオススメの「ムーランルージュ」を見ました。
この映画はあまりにキレイすぎて、そして大切なものがいっぱい詰まってるような素敵なお話でした。最初シーンの切り替えがすごく早くて目が回りそうだったけど、とにかく画がきれい!そしてミュージカルのように歌がたくさん入ってて、楽しい★こうゆう映画見たことないです。セリフや歌詞の一つ一つが心にしみて、見ていてなんかじわ〜っときました。見るのも楽しいし、内容も胸にきました。最後のシーンは暗い部屋で一人静かに泣きました(笑)うまくどうゆうものかとか表現できませんが、とにかく愛ってすばらしい!!そんなかんじです。(いや、ほんとはたくさんいろんなものが入ってるんですけど、一番強く残ったのがこれでした。)愛するのも、愛されるのも幸せだけど愛して愛されるのが何より幸せだと思いました。はい!ニコールキッドマンが美しすぎてどうしよう。


This story is about TRUTH BEAUTY FREEDOM but about all LOVE
(これは真実を語り美と自由とそして何よりも愛を讃える物語)

まさにこの通りでした。