春ですか?

なんかここ何日かあったかいですね★春なのか・・・!?ということでもっさもさの重たい頭を軽くするために髪切ってきました(笑)伸ばしてるからばっさり切れない。しかも形もそんなに変えてないので毎度のことながらマッスー並みにマイナーチェンジです(笑)でもいつかまた中学生のときくらいにショートにしたいと思う今日このごろです。
あ!丸の髪型早く見たい!!やっとオダジョー卒業したみたいですね!!*1

さてさて昨日でハードなバイト生活もいったん落ち着き、来週はついに東京旅行でーす♡♡♡楽しみすぎてどうしよう!(泣)東京に持って行くお金をおろして、嵐ドームコンの振込み行ってきたら3月2日にしてすでに破産しそうです♡月末はうめぼしをながめながらごはんを食べようと思います(笑)


ワッハッハーのPV流しながらお掃除でもしますかね。

*1:オダジョーではないか・・笑