東京の旅

行って来ました!東京旅行ー!!
3日★yokoちゃんとnanachiとでもつ鍋をがっつり食べながら、なぜか高校時代の話(むかつく先生の話とか笑)をして東京旅行のプランを考え、次の日に備えて早めに就寝のはずがドキドキ&ワクワクで眠れなかった(笑)
4日★朝福岡空港から旅立ちました。高校の修学旅行ぶりの飛行機だったので離陸の瞬間一人ぎゃあぎゃあ言ってました。二人は完全に慣れてるみたいで私を見ては爆笑・・・(うぅ。)東京着いて、さっそく築地にごはんを食べに行きました。いくら丼とまぐろあぶり丼!自分の好きな丼を2種類選べて、お味噌汁付きでめちゃくちゃおいしかった!東京行ったら築地にまた行きたいです♡そのあとは渋谷に行ってJFC行って来ました(笑)これがまたわかりづらい建物でびっくり!!めちゃめちゃ探しましたよ(苦笑)でもいい記念になったな。それから新宿に移動して今大人気のクリスピークリームドーナツを並んで食べてきました。

食べかけ画像ですみません*1これもおいしかった♡並んでるときに試食で丸々一個ドーナツを頂いちゃって♡だから2個食べました!どっちもモチモチしてておいしかったぁ。それから東京タワーにも上って、夜景を満喫してホテルに向かいました。一日目から大満足でした♡
よーちゃんななちゃんありがと♡♡
続きはまたあとで書きま〜す♪次はTDLTDSだあああ!!

*1:一口食べて写真とってないことに気づいた人。