東京の旅

続き〜♪
5日★始めてのDisney Sea!!もう入って感動した!建物とかがすごく素敵!すぐにミニーちゃんの耳を買って3人でお揃いのをつけました♡それからyokoちゃんが調べといてくれたアトラクションのFP(Fast Pass)をとってゆっくりしました。お目当てのは全部乗れてほんとに楽しかった!ショーもすっごいテンション上がりました。ミニーちゃんを見ては「ミッキーミッキー」叫んでました・・・ディズニーランドには年齢なんてないんですよ!(笑)
6日★Disney Land!!すぐにたくさんのキャラクターがいて最初から目がキラキラしちゃいました。ここでもFP利用して乗り物に乗って、ミッキーのお家に行ってミッキーと2ショットの写真もとってほんと大満足です!!ランドのパレードはSeaのショーとはまた違って、より近くで見れたからここでも叫びまくり♡あぁ、夢の時間でした。お土産もいっぱい買ってこの二日間だけで2万ちょっとも使ってしまいました。でもDisneyだからプライスレス★
ほんとにほんとに幸せな時間でした!この2泊3日の旅行は充実しすぎて最高だった!!*1
3人っていう奇数で行ったけどなんの問題もなかったです!!今度はどこ行きますか?(笑)

*1:急いで書いたら全体的に小学生の感想文みたい。笑