もろもろ

今久々にSpirits!!見てます。みんな若いよ!!髪型も雰囲気も違う!!でも、どっちのエイトも好きです(結局)でも何回見ても『明日』がすばらしすぎる。大山田でまた歌って踊って欲しい!ってか早くコンサートに行きたいです!!
今日は雨で一日中ひきこもってたので、HDDの整理と録音したレコメンの整理してました。ふいうちの大阪太郎にひたすら笑ってました。雛ちゃん、おもしろいな〜。それに笑うよこちょがまたいい!!大爆笑の横山さんの声で笑えてきちゃうよ。すばちゃんが25歳の誕生日のときのレコメンも出てきて、またしてもヨコすばが!!よこちょの「すばる。すばる。」って呼び方があまりに優しくてそればっかりずーっと聞いてました。*1


ゲームニッキ・・・一言だけ。にのみぃが自分で男子って言ってるのが妙にツボにはまりました。かっ、かわいいぜ!このやろう!!先週の宿題くんも髪の毛結んじゃったりしてさ。ちょっと胸元がヨレっとしてる服とか着たりしてさ(そこはスタイリストさんが選んだものなんでしょうけど。笑)なんかこの24歳本気でコ ワ イ♡*2
あ!それと!TimeのDVD発売決定♡♡わーい!わーい!買います。買います。太陽の世界で翔くんに合わせてはやく「Ho〜」とか言いたい!楽しみすぎるー!!!!!


それから、それから山口くん、結婚おめでとう♡いいパパになってそうでなんか嬉しかったです。

*1:おかげで全然編集進まない。

*2:一言じゃすまなかったです。笑