汐留相葉ランド

略してアイランド★が今日も素敵すぎました!ってかここ最近宿題くんが月曜の楽しみです。ドラマ見て、宿題くん見て、宿題くんもっかい見て寝るのがお決まりです。二宮さんは髪の毛少し切ったんですか?それとも結ばなかったらもともとあのくらいなんですか?よくわからんが今回もやっぱ好きっす!髪ちょっと長いの実際すきなのかも。短いのもいいけどね♡(てへ)今日の宿題くんもツボがいっぱいあったよ〜!!
・カツオ釣れる時期が5・6・7月と聞いて「これからなんです」って顔する大野さん。
・コンサートと聞いてちょびっと残念そうな顔する大野さん。ちょっ!頼みますよ!!(笑)
・『げんげ』を食べる相葉ちゃん!うおおおお!かっこよす。
・コメント頼まれて箸をペロッとする相葉ちゃん。かわゆす。
・「全部カットです。」の大宮。もう!同じ動き!!
・準備できてないのに相葉ちゃんに急かされるにの。
「自動ドアだろ!」
松潤まさかの乳首空きTシャツ♡笑
・すべってこける相葉ちゃんに手を差し出す翔くん。すきです。

まだあったはずなのに、思い出せない!!