うおおお!

明日からというかあと3時間後には起きて、10時から熊本に旅立ってきます。サークルの春合宿と言う名の旅行です★阿蘇ファームランドでおいしいソフトクリームを食べるのが楽しみで仕方ありません!!それにしても準備めんどくせええ!!(笑)
今日は履修の申し込みしに久しぶりに学校へ行って友だちに会いました。なんか照れくさい(笑)でもやっぱ大学生って最高だなって思った!まだあと軽く一ヶ月は春休みだーい。
夕方からは働いてきました。かなりきつかった〜腰が痛くて痛くて、お腹も痛いし最悪の状態でした。でも帰ってきて楽しみにしてる月9を見たらすぐにドラマの世界に。何度見てもしずくちゃんにきゅんきゅん♡あのこすごすぎる♡ほんとに天使の笑顔の持ち主だと思います。玉鉄が渋くてかっこよかった。しんご(ちゃん)のちょっとした笑顔になぜか苦しくなりました。早く結末が知りたい!これどうやって終わるんだろう・・・。
さぁさぁ、寝ましょうかね!帰ってきたらエイトコン当落と、Mステ♡明日はちゃんと起きれますよーに★おやすみなさい。