熊本

サークル合宿から昨日帰ってきました〜!もうめちゃめちゃ楽しかった★1泊2日だったんですけど、今回は1日目から三井グリーンランドに行ってすごい疲れたよ(笑)絶叫系苦手だから一回乗るだけでどっと体力使いました。でも久しぶりの遊園地だったんですごい楽しかったです♡昔より乗れなくなってることに悲しさを感じつつも保護者のように1年生が乗ってるとこを見守ってました(笑)
そんで夜ご飯は馬刺しと牛のたたきと地鶏と鍋ー!!こんな豪華な食事は過去2回の合宿でもなかったです。馬刺しが大好きなのでひたすら食べ続けてた気がする・・・その後の宴会ははしゃぎすぎて完全な酔っ払いでした。でも!こんな酔っ払いがカラオケで調子に乗ってズッコケ男道入れたらみんが『ブンブン』してくれたので大満足です♡♡(笑)意外とみんな知っててびっくり!!
2日目はお昼に田楽を食べ、白川水源に行って、阿蘇ファームランドに行って学校に帰ってきました。阿蘇ファームランドから実家にからし蓮根と馬刺しの燻製を送りました。あとチーズソフトがすごいおいしかった!!ぜんぜん動物見てないのでまた来たいです(笑)熊本楽しかった!!自然がいっぱい!空気もきれいだし何より星がものすごく見えました★★今度は友だちどドライブがてらゆっくり観光に来たいと思います♡
みんなお疲れ様〜★