屁@レコメン

大 爆 笑 !!!!!!!!
渋谷さんのおならを応援するエイトと誰より必死になってる横山さんが愛しいです。こいつらアホだ(涙笑)完全な、きれいなあほうだあああ!!!(笑)ある意味素敵すぎて、涙でてきたよ。そして、渋谷すばるのおならをラジオのリアルタイムで聞いちゃいました。聞けたら嬉しいなとか思ってたけど*1、それどころじゃなかった!!聞くジャニではよくすごいのしてたみたいだけど、今回はマイクに向けてだから音が尋常じゃない!!吹き出しましたよ。おもしろすぎるよ、渋谷さん!!よこちょが渋やんのおならが大好きなのがすごくわかる♡(笑)そして何よりリスナーもすばるくんのおならを楽しみにしてるのね(笑)
はあ〜笑い疲れた。ワッハッハーどころやないよ。もっといろいろおもしろいとこあったけど、最終的におならに全部持っていかれたよ。1ダースは無理だけど、すばちゃんとエイトの頑張りを認めて通常版明日買ってこよっと(単純)
実におもしろいレコメンでした。月1でエイト全員集合しちゃえばいいのに。

*1:考え方まずおかしい。笑