Mステ

外出してたため帰ってそっこう見ました。
最初から気まずいコンビやってくれるね。でもでも、お手手つなぎより何よりすばちゃんがよこちょがしゃべってる間ずーっと亮ちゃんを見つめてるとこに目がいきました。しかも最後結局ふにゃって笑ってやんの。もう!もう!もーう!!(笑)
ワッハッハーはサビの振り付けがすんごいかわいい!!「僕が笑えば〜♪」のとこと手をパフパフさせるとこがお気に入りです。それにしても、お客さんの手とちびっこたちがごちゃごちゃしててエイトさん方がよく見えましぇん(泣)*1ちびっこくん達は衣装まで微妙に同じなんだもん。何度も見なきゃ見落としがありそう。*2でもなんだかんだですごくかわいかった♡チュッチュウ〜♪のとことか、エイトさん方くっつきくっつきしてて最高にかわいかった!!それから、すばちゃんのフェイクがすごいいい!!あとあと、最後の「ワッハッハ〜」とか「アッハッハ〜」とかみんなそれぞれの声がよく聞けてよかった!!
今回の衣装はれんじゃあカラーで、指輪もみんなお揃いのやつなのかな?ってかみなさん思ったと思いますけど、あれは今度のツアーグッズですか!?欲しい!めちゃめちゃ欲しい!!普通になんかかわいいと思った。Spirits!!のよこちょのキラキラ指輪並みに大きいのがまたかわいい。ぜひともグッズとして売っていただきたい!(笑)

アーティストさんの後ろで始終男前な横山さんにちょっとどきどきしました。

*1:でもみんな楽しそうだから仕方ない♡笑

*2:PVみたいに。