一気におしゃべりしようと思います(笑)
昨日やっと念願のiPod classic買ってきました♡

80GBだからもう曲入れまくりです♡でもいまいちまだ使い方わかんない(笑)アルバムをいっぱい借りて来たいんですけど、レンタル半額になるの待ってます(ケチ♡)特に嵐は大量に借りなければ・・・。ついこの前ドリカムとか東京事変とか借りたのにまた借り直しですよ〜いくらになるんだろ〜(笑)これからはiPodでいっぱい曲聴きたいと思います♡♡

え〜、そろそろ福岡当落メールがくる頃なんですが。とりあえず今日はこなかったです(汗)明日メールがくるたび吐きそうになるんだろうな・・大阪の倍率がすごいとyokoちゃんからメールがきたので、恐ろしすぎてほんとそわそわしてます。早く落ち着きたい!!お願いします!!当たってくださーい!!

いまさらですが、『ワッハッハー』初回盤の中に入ってるブックレットの渋谷さん・・・
バリバリ男前じゃないですか!?(涙目)
ちょっとひさびさに静止画で胸が「うっ」ってなりました。かっこよすぎる。かっこよすぎます。(今また確認したけどやっぱりかっこいい。)こんな男前がラジオでブッっておならしたとか思えない(涙)
なんかもういろんな表情ありすぎてほんと大変です。たっちょんが今回のツアーのパンフはすごいって書いてたから、すごく期待してます。はぁ〜それにしてもこのすばるくん、かっこいいぃぃぃ(*´Д`)ウットリ♡