ほんと日常

ちょびっと空くと書きたいことたまってうまく文章にできないです。ここ二日間のお話です。


今日はyokoちゃんとクロサギ見てきました!しかも朝の10時過ぎから(笑)私のバイトの都合上朝早くからしか見られなかったもので・・・でも何人かお客さんいたよ♡それにしても始まる前から「太陽のナミダ」がリピートされててちょっとおもしろかったな(笑)「クロサギ」おもしろかった!山ぴぃのための映画ですな!!かっこよすぎるもん。きれいすぎるもん。でもドラマのときより演技力上がった気がする!目が潤んでるとことかすごいキレイだったし!(なんかえらそうに言っちゃってすみません。でもほんとおもしろかったです。)

映画館のポスターに松本さんがいて、なんか「T」とかいうやつの宣伝?松本潤×加瀬亮×松山ケンイチって名前があって松本さんすごいな〜ってお話してました。「花より男子」も見に行こうかな♡
と言うか、映画館やっぱ好きー!!


おとといは、大学のお友だちとお買い物してきました。MARY QUANTでミストタイプの化粧水買いました!これ今の時期でも夏場でもいいみたいで乾燥した肌とかに化粧の上から吹きかけられるから楽ちんです♪しかもいい匂い♡ちょっとずつ新しいものが増えていって使うのが楽しみです。でも春コスメまだ結局なーんにも買ってない。旅行に嵐コン(振込み)にエイトコン(振込み)にでお金すっからかんです・・・(笑)でも決めました!!嵐のTimeのDVDとアルバム買うー!!!(破産寸前♡)プライスレスー!!!