素敵な月曜日

バイトから帰ってきてお風呂入ってゆっくり宿題くん見ました。週初め、これがあるから頑張れると言っても過言じゃないです!!ほんと楽しい★汐留相葉ランドもおもしろかったし、何より嵐を見てるだけでもだもだしたくなる!!あ〜幸せ。今回もいっぱいツボあったけど、1回しか見てないんでまた書きます。
続いて「薔薇のない花屋」・・・これはほんとすごいドラマですね。またしても夜中に一人泣きました。でもまた言っちゃいますが竹内結子の泣くシーンはあんまり好きで(ryだってなんか、なんかうーんんむむ。
雫ちゃんがかわいい。マスターがすき。しんご(ちゃん)も普段あんな明るいのになんかのめり込みすぎて今日のスマスマ見て「あ、ほんものだ!」って思っちゃいました(笑)はぁ・・・愛って深すぎる。このドラマ見た後あったかい気持ちにもなるけど、すごく冷たくもなっちゃうから今温度を正常に戻そうと「47」の舞台裏見てます。たっちょんが愛おしいです。「おい!おい!さるぅ!(巻き舌)」「まるちゃっ!まるちゃっ!何寝ぼけてんの!!」(@山口動物園)の忠義さんがあまりにかわいくて見とれてしまう。
でも、でも、やっぱり最終的にはすばちゃんです♡(結局)あーかわいい。目くりんくりんやん。