変態コナン

もう!もう!もーう!!!
毎回ほんと宿題くん素敵過ぎでしょ!!!誰かと見たい!!一人で見てにやにや、ときにはげらげら笑うよりも誰かと笑って共感したいです!!
翔くんが「絶対あんた好きだぞこれ!」言った瞬間私の中で何かがはじけました(笑)あんたって言ってるのに、愛がある♡*1あそこのくだりがだいぶやばかったです。おいしいって言わずに、リーダーが好きな味で「おいしい」ってことを伝える櫻井さんが素晴らしい!!「ほらぁ!」って言って抱き合っちゃたもんだから、そこだけで何回もリピっちゃってなかなか進みませんでした。あー、来週も待ち遠しい・・・
早く「Time」のDVD見たい!!!!!

*1:そうゆうの大好き!