もろもろ

・れんじゃあ
更新遅れてたみたいですね。完全にあとで見たので知りませんでした(笑)すばちゃんは相変わらずすばちゃんでものすごく癒されました。たっちょんちゃんと書いてくれててよかったね!!(笑)それにしても男前無敵!!FiVe+One応援してます!いつか見られたらすごく幸せだな〜

そ れ か ら・・・まるちゃんが急激に痩せてるー!!!どうやってダイエットしたんですか!?教えて教えて!!(切実)

・うたばん
トークは何も言いません(苦笑)もう歌がよかったから許すよ。すば亮がまたいちゃこらしてて見てて「うっ」ってなりました。前のHEYの信五さんを思い出すほどカメラ目線な信五さんにじゃっかん苦笑いしました(笑)ちっちゃいの二人がマイク変えてるのが定番になりそうです。亮ちゃん基本テンション高いです。すば丸変な顔しすぎて笑えました。たっちょんとよこちょはまたしてもサラッと男前でした。

・コンのタイトル
えーっと、期待しますけどいいんですか?