TFP2とCM

ぜんぜんタイムリーじゃないですけど、フレパ見ました!!HEYを録画しようと思ったんですけど、HEYは実家に頼んでフレパのほう録画しちゃいました・・・もう、嵐かーわーいーいー!!!(涙)
なんなんですか、あの集団は!!いろんなとこでメンバーの絡みが!!(うはっ♡)あまりにみんなかわいくて、あまりにおもしろくてもう4回くらい見ちゃいました。最後の最後はたわし祭りだったけどそれはそれでなんかかわいい(結局)
個人的にはやっぱにのみぃです。にのちゃんと相葉ちゃんのコンビがすごくよかった!また時間あるときにツボいっぱい書きたいと思います。

au
今度はリーダーと翔くんですか。なんか前回の宿題くんからこの二人の絡みもすごく好きなので嬉しいです。
シャバダバ
フレパ録画してたら自然と捕獲できました。これ見れば見るほどなんか笑えてくる(笑)最初はそのままさわやか王子だなって思ってたけど実際なんか笑えるポイントが多い気がするのはなんでだろう。おこげとか春雨CMはかわいいの一言だったけどシャバダバはかなり奥深いと思われます(笑)
・ローソン
NEWSのCMもこれまた素敵!!まっすー♡まっすー♡てごにゃんがすごいかわいいです!!!!!RUSS-Kの新しいCMもそうでしたけどNEWSのみんなで映ってるだけでなんか楽しいです★NEWSもみんなで番組してほしいな〜6人できゃっきゃしてたらそれだけで視聴率とれると思うのに。