4月

はい。ちょっと気分だけひきこもってました・・・春だと言うのに!!実際はバイトしたりサークルで新入生の勧誘したりと活動してましたけど、なんかいまひとつ気分が乗らず。でも今日の勧誘のときに大学のお友だちにぐちぐち言ってたらすごく温かく励ましてくれました。なんか全然うまく言えてないのにただただ聞いてくれただけでちょっと元気になりました。
明日からは実家に帰ります♡♡それがあるから4連勤がんばれた!!(4連勤って言ってもそんなきつくないんですけどね。笑)
でも、今日勧誘してて思いました。自分が大学入学してから2年が経ったんだって。早い・・・早すぎる!!新入生はとてもかわいいです。自分も最初はこんなかんじだったのかなって考えちゃいました。あー、ちょっと過去にタイムスリップして自分を見てみたい(笑)
明日は花見らしいです。ちょっと行きたかったかも・・・なんだかんだで春大好きです♡