学校

始まりましたよ!かなり眠たかったです(笑)めんどくさいけど友だちに久しぶりに会えたのが嬉しかった!!昔から長期休暇のあと学校で友だちに会うのがすごい楽しみな子だったんで今でも変わらずわくわくしました(笑)いつも遅刻したりギリギリな私も今日だけは早く起きて1限からちゃんと間に合いましたよ〜!今日の授業に韓国語会話があったんですけど、韓国人の先生がすっごいおもしろかった!!声も高いし発音するときの口の形がとてもじゃないけどマネできません・・・でもがんばって練習しよっ!
それで帰りに100円ショップのダイソーに寄って入った瞬間なぜかレイニーが流れてて一人でニタニタしながら1曲聴いて満足してお目当てのものも買わずに帰っちゃいました!何をしに行ったんだろう・・・(苦笑)