すばちゃん。

大事なこと書くの忘れてた!!TFP2のためお家に帰るまで見てなかったHEY!を見てきました!
ぎゃあああああああああ!すば、すばば、すばちゃん!!前髪ピンでとめちゃって!!またこれかわいいな。ダイダマンの渋谷さんもかなりかわいかったし・・・あぁ、もうやばいです。そんで今日見てきた三誌のPOTATOさんのしぶやんの髪型が普通になんかカジュアルでだいぶツボっちゃいました。襟足が外跳ねでトップにボリュームあって前髪を分けてるカンジがまた普通だけどよく似合うんだな!!好青年です。さわやかお兄さんです。ちっちゃいかわいいしぶやんではなくなんかちょっと雰囲気がね!!(もう、よく伝えられない・・・笑)とにかくほんとかっこいい!かわいい!それだけ伝えられたら十分です(笑)

いいともチラ見しながら書いてるんですけど、どっくんが相変わらずかっこいい。それに二の腕が!!!筋肉ー!!おっおっ男前ー!!!ビジュもすごいいいっす!!亮ちゃん、かいいんだね(笑)いっぱいいじってもらってよかったね♡笑