DV役錦戸亮

昨日はほんとに迷ったけど、秘密の嵐ちゃんのオープニングだけ見て結局ラストフレンズ見ることにしました。(おい!)お友だちとCM中にメールしながら見てたらお友だちから「ちょっとNANAっぽくない?」ってメールがきました。なんとなく分かる気がするような・・・亮ちゃんのあむってしたチュウもかなり衝撃的だったけど、DVシーンがひたすら怖くて、ほんとに怖い怖いって思って目が悲しくなりました。もう錦戸亮としてではなく完全に及川宗佑としてしか見ることができませんでした。それでいいんですけど、じゃっかんその前までは亮ちゃんや〜♪って見てる部分があったので・・・(笑)
亮ちゃんの気合いの入れ方がわかったよ!!ほんと迫力あったもん!!長澤まさみちゃんが普通にかわいそうになってちょっと逃げて!とか心の中で叫んだりしてました。最後のシーンもすごいびっくりして、このドラマいろいろと深すぎて見たあとの重い感じが半端ないです(苦笑)
でも毎週楽しみです!!亮ちゃん!最後までDV男演じきって下さい!!