宇多田ヒカル♪

最近iPod宇多田ヒカルの「HEART STATION」を入れて聴いてます。このアルバムすごくいい!!中でもやっぱりラストフレンズの曲「Prisoner Of Love」が好きです♡Mステで歌っててこの曲やぁ〜って思ってからどんどん好きになりました。*1
ただ、実際ドラマ1話を見た後に聴くとなんかイメージ変わりました。ドラマの中でもいいところでこの曲が流れるから印象が強くて聴くたびに蘇ってきそうです。「Prisoner Of Love」ってとこ聴くとぜんぜん意味は違うけど「助けて」って叫んでるような気がしてなりません。またこれ宇多田ヒカルの歌声が切ないんだよおおお!!

*1:まだドラマ見る前。