TimeDVD

今日フラゲしてきました。とりあえず・・・すっっっごくいい!!
二宮さんの髪型好きです。前の黒髪もよかったけどちょびっともさっとしたあの茶髪ゆるパーマ・・・はうっ!!(笑)Timeコンには行ってないので初めて内容知りました。そんで見ました。ほんと嵐見てるとずーっと笑顔になれます。DISC1見ながらずーっとにこにこにこにこしっぱなし!!途中彼らを見ては「っかわいいな、おい。」と男前につぶやいちゃったけど、ほんとすごく素敵なDVDです。発売日過ぎてからいろいろ語りたいと思います。
でも一個だけ・・・「虹」見て萌え死にそうでした・・・にのみぃ。
呼吸困難にさせる気ですか?*1本気でこの人が恐ろしいと感じました。*2

*1:なりましたが。笑

*2:ツボをわかりすぎてて・・・。