TimeDVD其の壱

やばいやばい!(@潤くん)TimeDVD火曜日に買ってから毎日欠かさず朝化粧しながらと寝る前夜な夜な見てます(おかげで夜更かししまくり♡笑)これ何回見ても楽しい。ほんとTimeコンの素晴らしさがめっちゃでてるわ〜みんないい顔してるもん。さくさくっとはしょりながら気になるとことツボを語りたいと思います。さくさくとか言いながらかなり長くなりそう〜・・・(笑)
・Everybody前進 出てきた瞬間「あ〜始まる!!」ってわくわくしました。この曲からOh Yeah!までがまず好き。会場のお客さんが素晴らしすぎる!!嵐ファンすごいな〜。一体感が半端ないです。あとあともうこれは全部を通してですけど嵐の振り付けというかダンスがすごい好きです。Di-Li-Liのフリとかめっちゃかわいいやんか!!にのみぃー!!(笑)
・Friendship だいぶリピしました。ほんとこのお方は「Peace」な方だと思う。全快の笑顔で登場した瞬間息とまりそうでした。
・Can't Let You Go 赤いソファーの方を向いて歌うとこ、架空の女性が見えました(笑)翔くんかっこいいわ〜
・時代 ジャンプすごいな・・・かなりの勢いで出てきてびっくり。さらににのみと松潤の絡みにびっくり。あと翔くんが出てくるとこからの流れがめっちゃかっこいい!!「俺らが嵐だぜ!」って感じがする!(笑)
・Yes?No? なんでこんなに決まっちゃうんだろう。シュッとしすぎでしょ!ここでのにのみぃのソロの歌い方がたまらーん!手が!手が手が!!体をなぞりましたよ、この人!!(焦)
・虹 前書いたけど改めて・・・なんでこんな急に人が変わっちゃうのかな。ほんとびっくり。めがねパワー恐るべし。いつもここにくるとなかなか次の曲に進めません。*1したたり落ちる汗から今までどんだけ全力で踊って歌ってきたかがわかるよ。この曲のすばらしいとこはやっぱ自然と「ラララ〜♪」を歌い始めちゃう嵐ファンのみなさまと、さらにそれを聞いてすっごいすーっごい優しい笑顔で一緒に口ずさむにのちゃん!!(悶絶)はぁ〜最後のめがねとってしてやったりなにのみぃよりもこっちのほうが好き♡なんでもできちゃうこの人が本気でコワい♡♡
・WAVE すばらしい!みんなでひとつになってて見てても気持ちいい。
・Love Situation これめーーーっちゃ好き!!!潤智と翔にのあいの2、3にわかれて交互に歌って踊る演出が好きです。その二つのムービングステージが重なって通るとこはほんと歓声もの!これのソロもにのみぃかわゆす。翔くんとにのでしゃかりきに踊るとこがまたいい〜。
・ハダシの未来 えーっと翔にのはヲタ芸ですか?(笑)
・Hero O!O!MI!YA!万歳!またこの二人の絡みは濃いな〜(笑)ってかにの!どんだけ!!確信犯やん(笑)
・Yabai-Yabai-Yabai 唖然!!高いとこ好きな松本さんだからできるんだろう。見ててぞくぞくしたよ。(高所恐怖症なもんで)でもこの曲も衣装も振り付けもピエロみたいでかわいい。
・Song for me リーダーは相変わらずキレキレでした。知念くん喜んでただろうな(笑)
・Cry for you す、すごい!いろいろツボあるけどとりあえず最初のにのちゃんがとりあえず好きです。目線がいい!ってかこれなんかいろいろと凝ってて何回見ても「うひゃー」って感じです。
・言葉より大切なもの〜サクラ咲ケ 懐かしいメドレーはやっぱり何度聞いても昔を思い出すなぁ〜この中にもツボはいっぱい!(全部書くのは無理ってやっと気づいた。笑)
・Be with youの前の言葉 一人ひとりの言葉でじーんってきた。翔くんの言葉を聞いていろいろと内臓の奥からこみ上げてきて、リーダーの優しい顔と言葉に素直になれて、相葉ちゃんの「ありがとう」と涙で一緒に泣きそうになって、会場の反応と同じくニノの言葉でまたちょっと笑って、でもやっぱり素敵な言葉が聞けてまた泣きそうになりました。ふと見せたうつむいた目は何を考えて何を思ってたんだろう。潤くんの語りも表情もすごいなって・・・もう抽象的にしか言えない自分に腹が立ってきたよ。一人ひとりの言葉にほんと力がありました。まさにTimeコトバノチカラだよ!!(泣)
・Be with you もう言うことがないです。完全燃焼的な。
でもこっからHappinessだったりアンコールだったりとまた火がついて楽しめる、楽しんで終われるからコンサートのあとって満たされるんだろうな〜。あー早く行きたい!!コンサート行きたいー!!!!!
なんかごちゃごちゃしゃべったけどまだ全然足りません。誰かと共感したい!!(笑)これは一人で見てたらもだもだしてどこに発散していいかわからなくなるからもう大変。きっとまた何回かこのエントリー出すんでしょうが*2サラッと流してくださいね(笑)ではおやすみなさい〜・・・

*1:リピしすぎて♡笑

*2:其の壱って書いちゃってるくらいだし。笑