いろいろ♡

今日は学校が2時半に終わって、バイトまで時間があったので帰ってまたTimeのDVD見ながらお昼寝しました。ぽかぽかしててすぐ寝ちゃった。寝るときにはWAVEくらいだったのに起きたら君のために僕がいるになってました!(焦)なんて贅沢!!眠りながらTime目覚めてもTime!!!目が覚めてさっそく幸せな気分になりました(笑)
そんなこんなで明日は「Dream”A”live」のフラゲ日・・・早いな〜。楽しみで仕方ない!ソロ曲とかめーっちゃ気になる♪明日はきっとこれを聞きながら眠っちゃうんだろうな〜(またまた贅沢)
それにしてもお金がピンチです!!エイト夏コンの振込みもしなきゃいけないし、今週末は新歓で1万ちょっと飛んでいくし・・・_| ̄|○_| ̄|○働こう!!(笑)