TimeDVD其の弐

今日のお昼寝が原因で眠れないっていう・・・ということでTimeDVD第2弾♡*1語りたいから仕方ないです(笑)今回はDisc2について♡

まずアンコールで思ったのが彼らの衣装。Timeのロゴの入った黄色いTシャツ(とタンクトップ)なんか、同じものなのにこんなにも個性がでるものなのかと感動しました。やっぱそれぞれ元のキャラクターがそうさせてるんだろうな〜。個人的にはにのちゃんのカラーパンツと少年のような帽子がものすごくツボにはまりました。もう、こりゃなんでもありだな(笑)
We can make it! アンコールでしっかりと、でも軽い感じで踊ってるのが素敵。なんかおいしい気分になりました(笑)
・ファイトソング 翔ちゃんの動きはやっぱりかわいい。なんかぴょんぴょこしすぎて。あと、松本さん、高っけぇなぁ!!!(笑)あんなん逆バンジーみたいなもんやん。でもこれはちょっと楽しそう!
・WISH・Love so sweet 転がってるにの翔智組がおもしろい!!プチすべり芸だよ!!それにしもみんなほーっんといい顔してる〜見ててこっちが笑顔になるもん。しかも楽しそう♡
そんで!!極めつけは!!!「嵐でした!」の前のみんなの手!!!みんな普通にカップルつなぎー!!!(叫)はう。どおしてくれようか・・・なんかガシッて聞こえてくるんじゃないかと思うくらい強いものを感じました。もう、ほんと感無量。
・Future 出てくる前の松本さんの言葉がウケた!!(笑)相変わらずトロッコめちゃ速い!!下の人たち必死なんだろうな〜(笑)でもここでまたすっごい盛り上がって、力みなぎりました。さくらっぷのすばらしい早さにもびっくりした。この曲このDVDで聴くのが初めてだったからこんなスピーディなラップがあるとはしらず・・・ほんとすごい!!
・ROCK YOU 大宮絡みがかわいい。ほんとこの二人は仲良しなんだな〜って改めて思った。というか、みんな仲良すぎるからどう書いていいもんか・・・(笑)翔くんの「愛情を込めて〜」が印象的です。
NA!NA!NA!! これは相葉ちゃんのタオル振りと頭振りと、最後みんながメインステージに集まって踊り狂うところとテンションの高さに元気をもらいました。本気でこの場にいたいって思った!Everybody前進から始まって・・・なんて充実したコンサートなんだろう。Timeコンすばらしすぎるよ〜(泣)今までの嵐の集大成!!このTimeコンに行ったお友達も言ってました。
・感謝カンゲキ雨嵐 ありがとう。(←どうまとめていいかわからなくなって出た答え(笑))
それから、まさかまさかの・・・風!!
この曲が入ってたことでさらにさらにテンション上がりました。この曲めっちゃ好きです!!お便りの人も言ってたけど、がんばろうってなる!!私の姉のお気に入り曲です。会社行く前に聞いてたそうです(笑)
この曲の始め方、相葉ちゃんの言うこと間違いなしだよ!会場みんなでいっせいに「風」って言ってイントロ流れた瞬間ぶわってきたもん!そのイントロで映るにのみやさんの手がたまらーん!ここだけでも何回も見られます。というか、この曲座って歌ってくれてよかった!ゆっくり聞けるからね。翔くんがサラッと替え歌したけど、あまりにしっくりきてこっちが正解だと思えました。ぴったしすぎる。あーもう、ほんとこの曲いい曲すぎるよ〜。
・MC・ファイトソング・HeySay こんなまとめかたあれですけど、楽しかった!
ふぅ。これでとりあえず其の参はないはずです。*2今度から寝る前に見るのはやめよ。どこでやめていいかわかんないもん!!
おやすみなさ〜い。

*1:これでどこまでもひっぱれそう。

*2:またふとした時に書きそうだけど。