女装男子@学校へ行こう!MAX

ぎゃあああああああああああ!!!!(絶叫)


はい。今だからこそこんなふうに落ち着いて叫んでますが、実際は呼吸困難で息苦しく声すらでませんでした。
どーしてくれよう!!!にのみあああああ!!(思わず呼び捨て♡)
バイトから帰って「学校へ行こうビデオ撮った?」ってママンからメールがきてました。「とったよ。今から見る♡」って文章作って送ることも忘れて夢中になって見てました。超おもしろかった!!(ので、細かい感想はまた書きます♡)
楽しかった〜って思ってたら!!
にのみやさん、にのみやさんっ!!!!そんな暴走しなくても!!!もう、もうもーう!どおしたいいかわからん(泣)萌えとかいうレベルじゃなく衝撃が走ってしまいました。おかげで眠れねえええええ!!*1
来週、生きてるかな、あたし・・・。

*1:すでに7〜8回くらい予告リピ。笑