テリーマン

宿題くんがひどくおもしろくて夜中に一人笑い転げてました。うおおおお!ゼミのレジュメあんのによおお〜!!!(笑)ゲストの貫地谷しほりさんは思ったより男前な感じでサバサバしてると思いきや女の子な部分もありでなんか楽しかった(笑)それにしてもにのちゃんはよくもこんなに単語が出てきますね。「テリーマン」やら「ホウレン草のカレー」やらこの人はほんと・・・!!今日の嵐の宿題くん見てたらみんないろんなとこで気をつかってるというかいろいろしててちゃんとしてるな〜と思ってしまいました。ニノはリーダーの代わりに読んであげてて、松潤は途中後ろのほうにいてなんかしてたり。
ってか餃子食べるのにこんなダチョウさん的ノリになっちゃうなんて!!(相葉ちゃんはむちゃぶりされるし、翔さんは丸ごと出しちゃうし。笑)でも翔くんの口のはじっこについたソースに妙に萌えてしまって、どうしよう。
はぁ、ゼミの仕事にもどらなきゃ!!あ!あと一言!私も腕、手フェチなのでなんだか期待しちゃったけど、あたしにはマッチョすぎました(笑)あんまこだわりはないんだけど、腕まくりの腕が大好きだから相葉ちゃんとかにのとかリーダーとか(ふふふ)あーもうお腹いっぱい♡♡