すばにゃん

あーもう、だめ。すくだいくんのせいで集中力が・・・*1
そういえば、今日(ただしくは昨日ですが)yokoちゃんとご飯食べてLoftに行って来ました。ストラップコーナーにいっぱいすばちゃんいて*2コナンくんキューピーあったら買おうと思ったのにありませんでした(ショック)これはもしや、レンジャーの影響?・・・ではないか。ジブリのコーナーではたくさんのジジが同じ方向を向いて並んでいて「すばちゃんが一斉にこっちを見てる!!」と二人で大笑いしてました。完全に変人です。でも目がほんとそっくり♡なんかくりっとしててちっちゃいもの=渋谷さんの方程式ができあがっちゃいました(笑)
他にもたくさんぬいぐるみあったけど、もてっとした大きなぬいぐるみは全部よこちょに見えて、大量のガチャピンは錦戸さんでした。こんなくだらないことがすごく楽しかった・・・Loftにはエイトがいっぱいだよ♡(笑)

*1:いい訳

*2:キューピー