エイトコン

17日両部行って来ましたエイトコン♡8ヶ月ぶりの生エイト!生すばちゃん!!楽しかったです★
始まる前のVTR楽しかったな。最初から笑わさせていただきました!そんなこんなで始まったエイトコン!ワッハッハーでいちゃいちゃする倉安に隣のyokoちゃんがすごい反応してた(笑)イッツマイソウルは目の前の上がっていくステージがすばちゃんだったんだけど、踊りばがらファンを見て笑顔になる姿にかなりきゅんときたよ。まーじかわいいっ!!なんかすばちゃんが笑ってたらそれだけで十分です。担当さんが笑顔だとこっちまで笑顔になれるしすごくうれしい♡♡
信五さんソロのForwardを踊るすばるくんがめっちゃかっこよかった!信五さんを見る余裕なかったっす(笑)だってあんな踊ってるんだよ!素敵!!そんで初めて生で聞いた「愛してる愛してない」は昔よりも断然色っぽくなってました。表情が!!ラップのとことかすごい好き♡
9割すばるくんだったんで印象がすごい偏ってるけど(笑)エイトコンほんと楽しめました。バックがいなかったのはなんか不思議だったけどエイトがそれぞれ後ろで踊ってたりして新鮮だったな。初めて聞く曲あったけどどれもよかったです。All Of Me For Youのアレンジも好きでした♡BJはすごいじーんときました。この曲やっぱり名曲!!エイトさんお疲れ様でした★★夏のツアーも無事成功させてね。



あ!レンジャー更新見たけどたっちょんがみんなの心配にちゃんと答えてくれて嬉しかったです。落ちたんだから絶対どっか打ってるだろうし痛かっただろうけど、あの文章読んでとりあえず安心しました。メンバーみんながすぐにかけつけて笑ってたけどすごく心配してて不謹慎ながらもなんか温かいなぁって思っちゃった。安田とかすごいうろうろしてたし(笑)あとたっちょん事と言えばHAPPY BIRTHDAY歌えて一緒にお祝いできてよかったです★