ざわざわしてます。

なんかいろいろ気持ちが落ち着きません。GWから謎の咳が出てたんですけど、それはひとまず病院行って薬もらってだいぶ治りました。でもそれからコンまでノンストップでなんかいろいろしててついに疲れたみたいです。もー体弱くなった〜。金曜は一日遅い創立記念日にしちゃいました(苦笑)情けないよ・・・。今日も何もせずにぼけーっとしてたし・・・おかげで熱でたし(泣)でも!でもでも!昨日エイトコンで満たされたので気合でどうにかしようと思います。今週もすぐ過ぎそうだけど、来週末は嵐コンで名古屋に遠征だし!!こんな弱くなってる暇はないんだよー!!余計なこと考えずに突っ走ろうと思います。
明日は1限だし寝なければ!!おやすみなさい★