eco番組

リアルタイムで見られなかったから全部録画で一気に見ました。
すばちゃん(とやすくん)九大来たんかーい!!あぁなんかどきっとしたよ〜*113時間エイトさん方お疲れ様でした★なかなかおもしろかったです。何気にたつよしくんおいしかったんでは?笑
たーだ!ecoコンサート暗すぎるって!!!!!わかるけど!わかるけども!!せめてもうちょい見えるくらいまで明るくしようよ!(泣)でもほんとなんかeco番組とあの素敵な曲でほかほかな地球にしたいとさらに思えた!身近なことからエコしようと思いました★
番組自体もいっぱいエイトな部分でてて楽しかった。すばちゃんも(エイトみんな)ビジュ良好だったし満足!満足!

*1:私は九大ではありませんが・・・笑