21歳★

かなりここサボってたな〜いろいろとあったのに。まずは13日の金曜日(笑)に無事に21歳になりました。いろんな人に感謝感謝です。ありがとうございます!!
12日の夜にサプライズでyokoちゃんがケーキとプレゼントのすばちゃん(@にゃんこ)を持ってお家まで来てくれました。あまりに感激しちゃってリ ア ル 泣 き っ ♪(笑)ほんとにありがとう。相変わらずすばにゃんこはどの位置にいても常に私を見てくるよ(ふふふ〜)
そしてホントにたくさんの人におめでとうをもらいました。1年に1回の誕生日年を重ねるごとにそのありがたみを感じてます。これからも楽しく、毎日大事にしながら成長していきたいです。
13日夜な夜なyokoちゃんと久しぶりにSpirits!!を見ました・・・みんな若ーい!!ビジュ良好ー!!『明日』が無敵ー!!って感じでした(笑)次の日に一人でロマネを見てすばちゃんの涙目でまた一緒に泣きそうになったことは秘密(笑)