いろいろと。

えーっとすごいことになってますね嵐さん。
おっとその話の前に・・・
二宮和也HAPPY BIRTHDAY★祝25歳★
にのちゃん、最近あなたがかわいくてかっこよくてどうしようもありません。これからも一番の嵐ファンでいてね。

さて、9月からアジアツアーが決まりましたね。嵐、キテるな〜とかそんな次元の話じゃない気がしてます。ってか、もうそんなセリフ言わないです。言えないです。ものすごく巻き起こせ、嵐!!じゃないですか!!(←?)そんで写真集ー!!これめちゃめちゃ楽しみ!!エイトの写真集もすっごくよかったから、期待しまくりですよ。DVDも出しちゃえばいいよ!!動画と静止画でDREAMコンを思い出したい!!*1
とか言ってるうちに福岡ドームがなんとあさってって言う・・・うぎゃああああああ!どうしよう。まだ結局名古屋について書いてないのに!名古屋は福岡の前に絶対書きたいから明日(今日)頑張ろう。
木曜日は大野先生のFREESTYLEに行って参ります。なんだかんだ行く人いなくて一人だけど、nanachiいわく「一人とか関係ない!」そうなんで楽しんできます。記念に写真集買って帰ろうかしら?
新曲「One Love」のPV見ました。にのみぃの足がきれいで短パン万歳です(笑)うー!!アラシちゃんの山コンビについても書きたいけどもうお腹いっぱいだよ。自分の中の需要と供給のバランスが悪すぎる。巻き起こせな嵐にものすごい勢いで巻きこまれてます。最後に・・・にのちゃんおめでと♡♡*2

*1:まだ終わってもないよ。

*2:とりあえず今日はこれが言いたかった。