ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in ナゴヤドーム(の旅その壱)

かなり時間が経ちましたが、福岡でのコンサートの前に名古屋での楽しい思い出について書きたいと思います。きっとかなり長くなると思うけど自分の記録的なものとして残そうと思いまーす!!
5月31日・・・もうずいぶん前な気がします(笑)一人小倉まで嵐を聞きながらそわそわしてるとお母さんとお姉ちゃんが合流。新大阪でお父さん合流。やっと名古屋に着いたときはテンションが上がりすぎておかしかったです。そういえば名古屋駅西川きよしを見ました(笑)どうやら同じ電車だったみたいです。*1
名古屋についてまずみんなで豪華なフレンチのコース料理食べました。このときだけしかみんなでご飯食べる時がないからということで昼間っからラム肉とか食べちゃったよ♡嵐前に若干重かったけどめちゃんこおいしかったです。
それから姉と二人でナゴヤドームへ。着いてすぐグッズ売り場の列に並びました。甘く見てたわけじゃないけど1時間以上並んだよ〜やっとにのみぃうちわとパンフとペンライトを買いました。このときのグッズ売り場のお姉さん、一生忘れません!!まーじで遅かった(いらいら)でも今ならそりゃ大変だよねって思える・・・けど嵐コン前となったらそりょもう必死ですよ!
それから今度はトイレに並んで結局席に着いたのは20分前でした。ちょうどよかったけど、会場内の映像あんまり見られなかったよおおお(泣)
楽しいコンサートが終わって心も体もぜーんぶ満たされまくって会場をあとにしました。ホテル帰ってひたすらにのみぃうちわ*2 見ながら顔緩ませまくってたらお父さんから「何しよんの?」って言われて「にのちゃんを(Gimmick Gameを)頭にインストールしてるの♡」って笑顔で返したら失笑されたよ♡(笑)
次の日ほっとんど時間がないながらもお買い物と食事を楽しんでるとふと、いつかお姉ちゃんと二人で旅行に来たいな(すみません、すみません・・姉大好きっ子です。笑)とか考えながら帰りの新幹線に乗りました。
新幹線の中でデパ地下で買ったひつまぶしとかコロッケとかぎょうざとか赤福とかひたすら食べて*3気持ちよく眠りながら福岡まで帰ってきました。父母の伊勢神宮もすごくよかったみたいでほんとに楽しい名古屋の時間を過ごせました♡また来たいな♡

*1:それどころじゃなかった・・・。

*2:顔はあんま好ましくなかったけど愛嬌があるよね!笑

*3:ぎょうざが臭くて大迷惑でした。(笑)